戦国無双2発売決定

『戦国無双2』新武将、天下分け目の戦に参戦す!!

開口一番で難ですが、前作のクソっぷりを引き継いでいないか激しく心配です。当然、発売日には買いませんw。

無双シリーズの例に漏れず毎回増える女性キャラ、今回は裎千代が出るのね。立花鑑連(道雪)の娘で、立花宗茂高橋紹運の息子:統虎)を婿に迎えて家督を継いだ人。男勝りに戦場で活躍していた人らしいので、三国無双の二喬やなんかよりは登場するに遥かに相応しいと言えましょう。無双シリーズの女性キャラに不満を言わなかったのは初めてかも。……と思ったが、だったら普通に道雪出せよ!宗茂出せよ!やっぱ腹立つわコーエー(怒。現時点で判明してる新登場武将は、裎千代のほかに風魔小太郎。なぜ小太郎?関ヶ原が舞台ということで、家康もまさか出るでしょう。

こっからは個人的に出演希望な武将。秀頼さま、毛利輝元島津義弘石田三成島左近宇喜多秀家大谷吉継小早川秀秋黒田長政加藤清正福島正則、etc.etc...挙げていけばきりがない。女性枠いらないので男性枠増やしてくださいよ。