NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜

行ってきましたパシフィコ横浜!そして人生初ライブ。最高でございました。以下、曲順。

  • Take a shot
  • What cheer?
  • Late Summer Tale
  • 二人のMemory
  • NAKED FEELS
  • You have a dream
  • NANA色のように
  • Love Trippin'
  • 残光のガイア
  • リプレイマシン
  • ETERNAL BLAZE
  • シノブ参上!(若本が……)
  • PRIMAL AFFECTION
  • Faith
  • inside of mind
  • SUPER GENERATION
  • suddenly 〜巡り合えて〜
  • TRANSMIGRATION
  • 星空と月と花火の下

アンコール

一番後ろの席だったのでステージが見づらいかと思っていたんですが、そんな距離無かったんで余裕で見えました。むしろ、後ろに気を遣わずに済むのでよかったかもしれません。おとなしめに聞いてたんで、そんな飛んだり跳ねたりはしなかったですけどね……。
曲は、スパジェネ〜トラマイにかけての流れが神でした。衣装は、メイドさんが神でした。撮影が許されてりゃ写真撮りたかったですよ!(みんなそう思っていただろうけどw)

さて、11月の何日か(忘れた)に新曲発売、来年の2/12には横浜アリーナでライブやるみたいですが、その頃は仕事とか忙しいだろうし行けないだろうなぁ(泣。



関係ないけど、ごみちんも横浜行ってたのかw。ニアミス?