怒りの馬超

先日ネット通販で購入し、届くのを楽しみにしていた水筒が今日届きました。早速子供のようにワクワクしながら箱を開けると、中には水筒ではなくバケツが入ってました。……どうしたらこんな間違いが起こるのでしょうか?あまりの衝撃にしばし呆然としておりましたが、このままじゃあ埒があかない。気を取り直してバケツを覗いてみると、そのバケツの中にはなんと、おた●くソースが1本。包装にはこんな文句が。

「10種類の素材をブレンドした、このソースにこだわりがあります」

何がバケツだ!何がソースだ!!ちくしょう、届かなかった私の水筒の仇だ!!!ということで、購入元にクレームをつけてやろうとメールを送信……しようと思ったのですが、怒髪天を衝いた勢いで、パソコンの使い方をすっかり忘れてしまいました。誰か、ダブルクリックを教えてください!(><)