ぐっすんおよよ

ごみちんから、フェチバトンなる怪しげなものが回ってきました。これほど答えづらいバトンもそうそう無いのではないでしょうか。と言いつつ答えてしまうあたり、私は自己顕示欲が強い人間なのですね。

  • あなたは何フェチ?

制服。のっけから居たたまれない気持ちでいっぱいです。

  • 異性を見る時、まず何処を見る?

顔、髪など。同性・異性に限らず、やはり真っ先に目が行くのは頭部でしょう。

  • 最近プッシュできる部位

歯。歯並びの良さと、虫歯が一本もないことが自慢です。8020運動を推進中です。あ、その前に死ぬんだっけね……。

  • 異性の好きな部位5つ

顔、腕、足、胸、背中

  • フェチを感じる衣装は?

だがこの余白はそれを書くには狭すぎる。

  • バトンを渡す5人

本当は止めたいところだが、GF-eight氏の回答を見てみたいので、彼に回します。