HEY!HEY!HEY!に水樹奈々が出演した件について

先日も日記に書いたように、今日のHEY!HEY!HEY!水樹奈々がゲストで出演しました。最初のヲタ晒し上げで、「うわ、こりゃやばいか!?」って思いましたが、その後の展開は案外普通でしたね。ダウンタウンの2人も、いつも通りの面白トークしてましたしw。最悪の状況も想定していただけに、これなら一ファンとして素直に楽しむことが出来ました。水樹奈々さん、ゴールデンタイムかつ全国ネットでのテレビ出演おめでとうございました。

トークも面白かったし、ヲタネタも結構盛り上がってたし、結局、今回一番の被害者は、好感度が著しく下がったであろう、雨上がりの宮迫じゃないのかなぁw。