完全な内輪ネタであり、知らない人は楽しめないであろうことも平気で書くよ

学校で流行った遊びコンというアンケートにて、こんな票を発見。実は私の母校でも何故かこれが流行ったんですけどw、それがために起こった、今でも忘れえぬ悲劇の事件があったのでした……。

  • 経緯
    • 雌伏の時

複数人内での面白半分の揉み合い。もちろん潰されると痛いので、手加減を加える。

    • 悪魔の誕生

時が経つにつれ、ほとんどの生徒がこの遊び(?)に飽きていく中、ある1人の生徒が「無差別大量股間潰し(『揉み』では無いことに注意)犯 兼 ズボン下ろし犯」へと変貌していき、非常に困った存在となる。他生徒は恐ろしくて近寄れなくなる。

    • そして悲劇は起こる

その生徒が油断している別の生徒のズボンを下ろそうとした時、あろうことかズボンと一緒にパンツまで脱がしてしまい、例のブツが白日の下にコンニチハ。本人激怒、周囲爆笑。


事件のインパクトが強すぎて、その後犯人がどのような処遇を受けたのかは忘れましたけど、それ以降も懲りずに「潰し」ていたような気がします。